So-net無料ブログ作成
検索選択

SKE48松井玲奈 指原莉乃 性器見せ画像 [AKB48]



薄々競泳水着(ネイビー)【艶くらぶ】




『SKE48の松井玲奈が、自身にまつわるうわさについて
「間違った情報は流さないでください」と苦言を呈した』



ファンを疑心暗鬼にさせる状況を作った
自分達本体の責任を痛感して身を改めなよ。
ファンのせいじゃなくって自分達のせいだって。

余計に煽っているだけのような・・・?
それだけ注目浴びる存在というかスキャンダル
スキャンダルの疑いが多いグループであるから仕方ない。
文春が本気になっちゃうぞ(笑)

結構はっきりという子だから
違うことは違うと批判あびるかもしれないのに
言えるのは素晴らしいと思うし
アンチは惨めにみえる。

だったら芸能界から消えちまえ。
デマも含めて芸能界じゃ
甘ったれたしょんべん臭いガキが何を言ってんのやら。
あっ天狗だからか?

このグループは
恋愛禁止破りか
インチキCDミリオンか
話題は二つだけ。
芸能人なんだから
芸で話題にならないと。
造られた人気がバレる。

お仕事て…笑わすな、芸能界なんて
遊びやじゃれあってるだけやん…
毎朝6時台に起きて、満員電車やバスに揺られ、
上司や得意先、周りの人間に気を遣いながら
少ない給料で遅くまで働く庶民に失礼だ!

ゆきりんもホントは弁明したいんだろうけど,
やっぱキャラ的にそういうハナシに噛み付かないのが
得策だ,という方針で運営マネージャーらと
意思統一がなされてるんだろうね。













18才未満はクリックしないで下さい。
チカン動画無料 ADARUTO盗撮無修正














TOPへ






共通テーマ:芸能

益若つばさ BIGBANG 動画画像 [AKB48]







益若つばさ エンジェルカラー マンスリー(アッシュウィング 1ヶ月/2枚入り/度なし)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Bluelagoon】




『Twitter炎上の益若つばさ、激怒するBIGBANGファン
に再度謝罪……「本当にごめんなさい」』



ダウンタウンDXに韓国芸能人のゲストが多いのはなぜ?
エンディングテーマも韓国なのはなぜ??
中村玉緒の韓国旅行ネタでのベタ褒めって何???
番組自体は面白いから好きなのだが、いやに韓国の息が
かかってる感が強くて、時に興醒めする。


そもそも益若は別に好きじゃない。
だが、炎上させてるBIGBANGとやらの
ファンは相当気持ち悪い。
きっと結婚もできない女か、してても家族に相手に
されない可哀想な女なんだと想像がつく。




つうか、誰のファンになろうが自由だけどさ
こんなに素行悪いグループを応援してるくせに
たかが益若がちょっとテレビで言った程度で
再度謝罪しなければいけない程、
ツイッターでしつこい奴らの方が痛いしヒク。
それに嫌なもんは嫌だろ。
お世辞で「嬉しかったです!キュンとしましたあ~」って
言えってか。
仮にそういってもウザイって叩くんだろ!



これだから韓流って嫌われるんだよ。
自分が好きなものでも嫌いって言われることも、
そりゃあるだろ。
そんなことも分かんねーの???



BIGBANGなんて知らなかったから、
今、写真見てきたが・・・
こんなのにファンなんていんの?
キモブサしかいないじゃん!
在日以外で、こんなのが良いって言ってる奴、
恥ずかし過ぎる(笑)



もしそれが逆で益若つばさが
BIGBANGのメンバーの肩に手を置いたら
それはそれで勝手に触るな!などと怒るんだろうに…。
盲目ファンは怖いですね。


謝るのはBIGBANGのメンバーじゃないか?文化の
違い・性別の違いなのかもしれないけど、断りもなしに
人の肩に手を掛ける方が問題行動だよ。
「気にならない人も居る」というだけで、誰もがそうって
わけじゃないぐらい分かるでしょう?




男性に潔癖気味なので、肩を抱かれて嫌だった…って
話じゃん。で、グループのメンバーがいたから名前を
出した、と。アイドルに触れられても嫌なんですよ、って
半分サービスでしょ。
これが福山さんだったら? ファンは、激怒する事もなく、
「福山でもダメなのか(驚)」って受け止めるでしょう。
「G-DRAGONでもダメなのか(驚)」にならないのは、
なぜなのか、ファンもよく考えたら?













18才未満はクリックしないで下さい。
ちくびふぇちADARUTO動画 オナニー









TOPへ








共通テーマ:芸能

キンタロー ブログ 炎上、前田敦子 [AKB48]


キンタローのブログ
http://ameblo.jp/kintalotanaka/



『キンタロー。“炎上”も「最近はだいぶ落ち着きました」』


炎上落ちついちゃったら注目度下がっちゃうぞ
他のネタも面白いんだからどんどん
次を出していかないと飽きられるよ
個人的には中島君とカツオ君に笑った


自称イジメられてたという、暴力芸人で
「ドドスコ何チャラ ラブですよ!!」といって、手で
ハートマークして片足で立つ奴、もう消えたな。

せめて2年前にでてればもっと稼げたのにwww
夏頃には完全に消えてるやろな
喋りもイマイチ アドリブも効かないし・・


最近テレビを観ないのでわからないの
ですがこの方は男性なのですか?


芸能界で売れなくなっても、
ダンス講師に戻れるんだから、
本人としてはものまねで箔が付いて、
失うものは何もないだろw


考えてみたら、キンタローよりも一回り年下の
まえだまえだが事務所の先輩になるんだな!!
あんなガキにも挨拶しなきゃならないのか
と考えると、芸能人になりたくないな!!




この人はスギちゃん以上に一発屋の雰囲気が強い。
テレビを観ていると前田(敦子)の総選挙のスピーチ
かフライングゲットしか言わないし...。それに
前田の物真似をやっているけど、はっきり言って似ていない。


先日の「しゃべくり7」では、八幡かおる演じる
峯岸みなみとのカラミが最高にオモロかった。
久々に腹を抱えて笑った。
今の芸ではすぐ飽きられるだろうから、
八幡とコンビ組んでやって欲しい。














18才未満はクリックしないで下さい。
陰毛ふぇち黒髪ロンゲふぇち橘梨紗無料動画













TOPへ







共通テーマ:芸能

小嶋陽菜 おかず画像 下着放送事故 [AKB48]




12DTC-06 2012年 アイドル デスクトップカレンダー AKB48 小嶋陽菜【みぞた商店】




「こじはる新作ブラを着用!
下着ブランドのメーンキャラクター就任」



別にそういう雑誌とかで出てくるだけならいいけど
さっきCMでどうどうとこのシーン放送してたぞ。
本当にこれいいのかな。
AKBは電通的に特別だから何やってもいいのかな。


恥ずかしとか
恥じらいがないんは
こんなん女性ではありません、商売女やね
秋元康の金ずるアイドルやな


才能ないし、使い道がないからセクシー路線へ行き、
ついにはヌード出して結婚して引退(笑)

お金になるまでは何でもやらせる秋豚さんのビジネス


なんだろ?
悪いとは言わないけど、さほどスタイルよくみえないね。
太ももが少しだらしないのと膝が汚く目立つせいで、ヒール
履いても膝から下が長く見えないからかな?


AKBがメジャーになり始めたころ、「パ.ンツ見せ集団」と
揶揄されてメンバーは泣いたという。しかし、その名の通り
パンツ見せ集団になったではないですか。

ずっと昔にピーチ・ジョンの下着買ったことがあります。
パンツとブラを買ったのですがすぐにダメになりました。
洗濯1回でダメになったのですがそもそも届いた
時から何これ状態でした。
スカートも買ったことありましたが写真と実物が
あまりにも違い返品。
絶対ピーチ・ジョンで買い物しないほうが良いですよ。
同じ値段で実物を見て買ったほうが全然良いです。
















18才未満はクリックしないで下さい。
48手動画無料 adaruto素人無修正













TOPへ







共通テーマ:芸能

篠田麻里子 おかず画像 放送事故動画 [AKB48]











『篠田麻里子「カワイイ区」区長を退任
男女差別との苦情4件』



「苦情4件」の件はさておき。
そもそも「カワイイ区」なんてのを立ち上げた
福岡市の企画のセンスのなさ!
ハッキリ言ってダサい!!


『カワイイ区』なんて、地方自治体が税金を
使ってまでやる必要ある?
差別的かどうかは分からないが、いかにも
お役所的な安易な企画であったと思う。


れを男女差別とするのは無理あるが、福岡県民の
大半はカワイイ区???と思ってたに違いない。
第一篠田麻里子よりカワイく好感度がいい
福岡県出身者はいる。

福岡県民としていえば、山本華世だったら
男女差別とかでなかっただろう。


男女差別…?
体罰問題といい日本てホント極端だよな。

それよりも俺は「女子力」とかいう言葉に対して
フェミニストたちが騒がないことの方が疑問。
あれ、あきらかに女をウリにして媚びてる
言葉に聞こえるんだが。




高島宗一郎市長
アホなんだ、確固たる考えなし。
時流に乗ろう、主流に乗ろうだけの軽薄さ。
対立候補が、国民から忌み嫌われる民主党だったせいで、
史上最年少の36歳で初当選。
若いだけの首長が地方で繁殖している、愚かな奴が多くて
地方分権なんて夢のまた夢。











18才未満はクリックしないで下さい。
イタリアンポルノ アナルエスエム無料動画










TOPへ






共通テーマ:芸能

高橋みなみ 性器画像 おかず [AKB48]


元祖秋葉水着【らぶきっす【stmx店】】






「AKBたかみな 総監督の悩みを涙で告白」



社会人で肩書があれば皆同じ悩みを抱えている。上と下との
板挟み言いたくないことも言わないといけない。嫌われるの
覚悟で厳しい事も言わないと‥‥‥。胃が痛い思い
しながら頑張っているのです。


またこいつのお涙ちょうだい話か…
さすがに食傷気味です
もう勘弁して下さいよ
努力してます、苦労してますなんて
自分でアピールすることではないから…
そんなことしてないで本気でボイストレーニングとか
歌手が夢だっていうならそっちのほうに時間を費やしやがれ。


さっき飯屋のTVでちょっとだけ見てたけど、
なんなのこの番組
しょうもない悩み相談と
誰でも言えるような当たり障りのないアドバイスばっかり、
あんなの占いでも何でもないし
AKBだからってあんな茶番で番組成立するかよ。

そこまでストイックになる必要のある世界か???
結局は、総監督である自分に酔っちゃってるんじゃないですか?
ばかばかしい!

秋元…恋愛禁止にしたわけじゃない。
まゆゆ…グループ自体が恋愛禁止なので。
両方見たけど、どちらが真実なの??
結局は、本人次第??


辛いなら普通の女になれば
なんだかんだ言いながら
今の地位を捨てたくないのが見え見え
以外と腹の中が黒い、したたかな女


もちろんテレビ見てないので状況不明ですが
「ここが変だよ! AKB48」なら、恋愛禁止アイドル
してるのにお泊まりガンガン撮られてるおかしな
身内についての弁明は? 周りは素行不良娘だらけで
全然監督できてないのにお涙頂戴とは白々しいねー。



たかみなって、
自分でも「もともと一重だった」って認めてるよねえ。
なんで今、きれいな二重になってんの?
AKBに入ってしばらくすると、急に顔の
パーツかわる奴多すぎねえ?
最近数ヶ月だけでも、目と鼻が変わったっていわれてる
奴2人いるよねえ。
変なの。




この人が総監督とやらになってから
立て続けにスキャンダルだもんな。
でもいちいちお涙頂戴みたいなのテレビで放送しなくて良いよ。
少しでも好感度上げようと必死なんかもしれんけど、
プロならいちいち涙とか苦労とか、そおいうの表に出しなさんな。
まぁ運営陣やテレビ局、秋元が諸悪の根源なのは分かるが。











18才未満はクリックしないで下さい。
尿検査盗撮チカン動画無料adaruto










TOPへ




共通テーマ:芸能

akb押し相撲大会 峯岸みなみ 放送事故 [AKB48]








「蹴られて顔にアザ、過呼吸、ドクターストップ… 
AKB押し相撲大会であわや事故の大混乱」




何が目的なのでしょう?

勝手にどうぞ‥だけど、お願いだからもうこれ以上日本の恥を
晒すような事だけは止めて下さいね‥(*_*)

同世代でも真央ちゃんや村上さんみたいに日本が誇る女子も
いるのに、この落差はなに?
まあ比べるにも値しないけど‥


興味本位で見ましたが 昔の小学生の水中騎馬戦を思い出す
帽子取られたくないから髪を引っ張ろうが叩こうが
なんでもアリと思う。
昔の「ザ ガマン」を思い出してしまった
体重がさらされて泣いていたが 泣くほどのものだろうか?
100歩引いて自称体重との差がわかって恥ずかしいから
泣いたのでしょうか?




ほんと、問題ばっか起こすどうしようもない汚れグループ
だなあ、AKBは。
マスコミはなんでこんなグレー商法軍団を持ち上げてんだ?
写真集の収益の一部を回されてるから?恥をしれよ!


総監督さんとやらは、何を教えてるんだろうね。
肩書きに浮かれ酔いしれてる暇があるなら、
もっと節度ある行動を促したらどうだ?
もっとも、食い方から何から汚くてマナーも何もない
奴が人に指導出来るはずもないだろうが。



いや、今回はさすがに運営がやりすぎ。
商品を怪我させたら元も子もない。

芸人同士が芸としてやってるならいいんだけど
(オールスター感謝祭のローション相撲とかな)、
仮にもアイドルという職業の人間に、口から血を出し
ながら、あるいはあざだらけになりながら
ぶつかり合いさせる意味が全くわからん。



いつもながらここのスタッフはセンス無さすぎですね。
いや、センス以前の問題か。
リクエストアワーの企画でもおかしなことばかりしてたし、
昔から糞運営と言われてきたが7年以上経っても未だに
成長なしというか悪化してませんか?
正直こんなスタッフの中でよくここまで売れたなぁって
思います。
AKBが批判されてる事柄って考えてみたら商法だの
なんだの メンバーが悪いんじゃなくて
運営サイドの問題がほとんどじゃないのかな。
秋元康も組織が大きくなりすぎて全部掌握できてないし
作詞に忙しすぎてスタッフに任せっきりって感じですね。
こんなスタッフに任せるならいっそメンバーに企画も
考えさせた方がいいものができるんじゃないかな。













18才未満はクリックしないで下さい。
ヤル方法 出会う方法 ADARUTO










TOPへ





共通テーマ:芸能

伊豆田莉奈 かわいくないぶす 炎上発言 [AKB48]




薄々競泳水着【らぶきっす【stmx店】】









『「30歳で未婚は負け犬」 AKB若手メンバーの発言が波紋
AKB48チームAの伊豆田莉奈(いずた・りな)さん(17)が、
テレビ番組で「30歳で結婚していないと負け犬」
という主旨の発言をし、物議を醸している。』





まあ個々人にはそれぞれ自分の考え方があるわけで、それ自体を
批判することはできないのかもしれないけれど・・・
内心で思うのではなく、TVのような大勢の人に伝わる場で
発言するなら、「それを言われた人はどう思うか」
「それを聞いた人はどう感じるか」ということは
考えて行動しなければならないと思う。
結婚したいけど30歳で結婚できていない人たちは、
発言を聞いてとても傷ついたでしょうね。
まして、もしこのAKBの子のことが好きだからこそ、
この番組を観ていた人であれば、さらに深く傷ついたでしょうね。
それを「ツッコミがもらえて嬉しい」というような
ことだと捉えているのなら、とても性格が悪いか、
とても馬鹿か、その両方か、のうちのどれかでしょうね。
一般人なら、ただの「性格の悪い子、嫌味な子、
思いやりのない子」というだけのことだけど、芸能人なら
「職業として適性がない」という評価になると思います。



「買い手」がついても家の中では旦那に愛されず子供にも
無視される不幸な主婦も入れば、手に職を持って一人で
立派に輝いている職業婦人もいる・・・

て言うか結婚の有無で「勝ち犬」「負け犬」って勝手に
女の価値を決め付けるのとても失礼な話じゃないか。
本人が仮に百%は満足してないにせよ、
「良くしていきたい」って気力を保ちながら
生きているかどうかが一番重要な事。




批判している人たちの何人かも10代の頃、
似たようなこと思ってたと思うよ。
「30までには結婚したい」「三十路はおじさんおばさん
とか
実際はあっという間なんですがね。
倖田みたいに公共の電波に乗せちゃったのがまずかったけど



生き方は人それぞれ
結婚がゴールではありません
結婚せずとも素敵な人生を歩んでる人はいるんです
それをあなたは分かってますか?
…まぁ17才のガキに言っても分かるわけないかwwwwww




まずはAKBメンバーでも名の知れた人間になってから
発言しようか。
こいつが30になる頃に結婚しているか知りたいけど
一般人になっているだろうから、確認のしようがないだろう。
そもそも名が知れていないから、間もなく皆の記憶から
この記事のことは忘れられるか。




たぶん、勝ち負けで言うから問題なんでしょう。
負けより勝ちのほうが偉いというような印象がどうしてもあるから。
実際問題は、スーパーの10円値引きに店をはしごして自分の洋服はここ1年くらい買った事がないという主婦は、自分の欲しい物に5万10万平気で使える独身女性が羨ましい時もあるだろうし。
姑や理解のない旦那や子供の犯罪とかで苦しんでいてもなかなか簡単には離婚できないでいる女性は、自分に合わない相手とさっさと別れて新しい恋をしている独身女性が羨ましい時もあるだろうし。
10代でデキ婚して旦那の浮気やギャンブルに悩んできた既婚女性は、60代で恋をしてこの先一生死ぬまで一緒にいようねと手をつないで歩いている事実婚のご夫婦が羨ましい時もあるだろうし。
若くして結婚したら勝ちなのではなく、自分が幸せなら勝ち、不幸なら負けなんじゃないかと思いました。




このAKBの子が、この発言が、というより、他人への思いやりがない人は、どんな職業でも年齢が何歳でも(あまりにも幼児なら仕方がないけど)非難されても仕方ないと思う。
自分が仕事してる時、あまり美人じゃない客が来たとして、その人に何もされていないのに「ブスですね!ブスは世間的に不利だと言いますよね。私はあなたみたいになりたくないです」と言う?
自分が仕事してる時、あまりお金持っていそうじゃない客が来たとして、その人に何もされていないのに「貧乏ったらしいですね!貧乏は世間的に不利だと言いますよね。私はあなたみたいになりたくないです」と言う?
内心で思うとかじゃなく、世間的に事実だったら、例え傷つくようなことでも、その人に聞こえるところで事実を言い、付け加えて「私はあなたのような人とは違う」と言っても構わない?
どうにも・・・若いからとか、事実だからとかいうのは、何か違うような気がしますよ














18才未満はクリックしないで下さい。
アナルエスエム無修正adaruto動画












TOPへ








共通テーマ:芸能

柏木由紀 無料画像 おかず [AKB48]



12DTC-03 2012年 アイドル デスクトップカレンダー AKB48 柏木由紀【みぞた商店】






「AKB48柏木由紀にJリーガーとの“朝まで合コン”報道……峯岸
も同席か? ネット上で話題に」



あれ、峯岸って彼氏いるのに合コンしてるの?
しかもAV嬢と一緒に?
もう完全アウトだろ。
スキャンダルをきっかけに、AKBの終わりが近づいているな。


まぁ幻想を買ってたファンの方にはご愁傷様としか言えないな
こういうグループがこういう手法で売れちゃったってのが
全ての根源にあるんだから
それに乗っかっちゃった方もそこまで文句言えるような
事じゃないと思うよ


CD何十枚と買い込んで貢いでも
メンバーはヲタ君よりもイケメンやJリーガーが良いんだって。
この柏木って人、握手会での対応がすご~~く良いって
とこが人気らしいじゃないの。
握手会でヲタ君達とどんな会話交わしてんのか知らんけど、
本心じゃ当然イケメンがいいんだよ。
しょせんヲタ君達は銭を落とす信者にすぎないんだよ、
いい加減気づきなさい。。



秋元氏はなんかやることが厭らしいよね。
人気のあるメンバーが問題起こしても軽い処分か
マスコミに圧力?かけて徹底的になかったことにさせるとか。

そもそも「恋愛禁止」をうたってるならどんなメンバーであろうと
恋愛問題発覚した時点で同じような処分すべき(脱退なら脱退と
っ徹底させるとか)なのにメンバーの知名度によって処分違うとか。

同じプロデューサーならまだつんくの方が、どんなに人気あろうと
問題おこしたら脱退や解雇させてたし自分は尊敬できますね。



元メンバーに、柏木は肉食系と暴露されていたし、
twitterでも目撃情報あったよな。
清純派ではなく、男好きだろ。

ところで、峯岸はイエローカード2枚なので解雇でいいんじゃないか?
坊主は無駄だったな。


いやいや、グループ全体がすでに爆薬ですよ。
いつ爆発してもおかしくない、一個爆発すれば他のに引火
ドッカンドッカン
お祭りですな
どっかのA先生は火消しにやっきか、はたまたこれをどう料理しようか
夜も寝れないんじゃないの?

しっかし週刊文春いい仕事しますね。こりゃー売れるんじゃない?








18才未満はクリックしないで下さい。
ADRUTO無臭正 動画無料 壇蜜DVD








TOPへ





共通テーマ:芸能

峯岸みなみ 丸刈り 写真 [AKB48]




【コスプレ】 スクール水着【性欲剤.COM 【stmx店】】





『「丸刈りにせなアカンことですか?」……AKB48
峯岸みなみの“丸坊主謝罪”にナイナイ岡村が疑問』



本当に恋愛してないなら何もやましい
ことないのだから謝罪する必要がない。
謝罪したということは「ばれなきゃいい」
という考えだったことになる。
ファンを想うなれば「会社(AKB48)のルール」
は守ってるだろう。
岡村の言うように、ルール破ったメンバーへの
措置が決まってない以上、
ルール破って過去に辞めたメンバーは
AKB48より男を優先したことにもなる。



いやほんと、常軌を逸してると思う。
丸刈りって、
発想がどれだけイカれてるんだろうというか、
見てて怖くて寒気すら覚える。
その姿を動画で不特定多数に見せて謝罪なんて、
犯罪者じゃあるまいし、
あきらかに異常だよ。
心身ともにみんな大丈夫なんだろうか、、まだ20歳でしょ?
最近のAKB周り、ちょっと気が狂ってるようにしか見えない。



『恋愛禁止』自分たちで勝手に決めたルール
なんだから自分たちで勝手に解決すれば良かったのに

鉄の掟なんて言ってるから自分達で自分達の首を絞めてる
誰も貴方達に強要なんてしてない

運営側と話題作りにやった疑惑の方が湧いてくるよ
AKBの曖昧なルールって一般人からしたら理解できない
金を運んでくるメンバーには優しいからね


丸刈りにしたら
自分は、助かるとの甘い考えが
あったからしたこと
決まりを破っても許されるであろうと言う
甘く見られてしまったことが発端です。
けじめつけられない、大人ばかりでは
AKBの
崩壊は、始まってるものと思います。











18才未満はクリックしないで下さい。
峯岸みなみ 指原莉乃 性器見せ動画、坊主









TOPへ







共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。