So-net無料ブログ作成

剛力彩芽のツイッター 逮捕 処女画像 [芸能]



剛力彩芽の公式ツイッター

@ayame_goriki



「女優の剛力彩芽を騙る偽Twitterアカウントが
逮捕状が出されたとしてアカウントの削除を宣言し、
ネット上で話題」







なりすましのアカウントをフォローしてるけど、
なりすましだからこそフォローしたっつーか、
面白いからフォローしたっつー方が正しいかな。
逮捕状まで届いたらしいし、それをまたツイッターに
アップしたりして『身体張ってんなぁ』と感心した。

『なんでもネタになればいい』を信条に生きてきたけど、
わしなんかより全然ぶっ飛んでて面白かったよ、
なりすましアカウント。



特段魅力的でもないのに、露出度の高い人って、
  『朝鮮人だからなのかなぁ?』 
と思ってしまうのだが。




アヤメはアヤメル、戦闘の気持ち。
殺める彩める絢める、気持ち。

剛力

壬申8戊申5乙亥1

変化して体験、伝統の改変、
今を向かっていきる魂

逃げていても時代は変わる、
だから逃げずに昔にいきる。

変化にもがいて生きること歴史に学び生きること。

これが「私」と言えるなら何が夢と聞かれたら
愛する夢を言えるはず、尊敬した人が言えるはず。

それが言えずに迷うのは、拝んで苦しみ生きてない。
祈り苦しみ生きてない、生まれた感謝が生きてない。
8ー5に生まれたらトラブルたちはやってくる。
逃げても次はやってくる。

逃げらんないんやなあ、ツィツターからならば、
やるしかない。年に一度つぶやくべし。

古い歴史をつぶやくべし。
新しくするようにつぶやくべし。



生きてますよ。神様、フアンの皆さん
ありがとうございます

ですねんな 。












18才未満はクリックしないで下さい。
車検 費用 金策








TOPへ







共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。